2020年3月のジム記録

前回(2020年2月のジム記録)

3月頭に2・3回くらい行ったんですが、その後、感染拡大が広まるのを見て自粛しているうちについに県内で感染者が出て、ここ1か月間全く行けてません!

休会しようか悩みつつも様子を見ながら…と思っていたら、休会申請の期日を過ぎてしまってそのままです。
(今は状況が目まぐるしく変わるので、休会申請いつでも受け付けて欲しい&短期間休会も設けて欲しいなあと思うんだけど対応大変なのかな)
結果的にかなり無駄にしてしまって悲しいんですが仕方がない!!諸々落ち着いたらその分以上に通いたい!!!

ちなみに約1か月間ジムを休んだら肩こりがやばいくらい悪化しててダメです。やっぱり少しでもトレーニングするの効果があるんだな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?