見出し画像

\愛知県立特別支援学校就労促進アンバサダーに就任/

本日は愛知県庁にお伺いし、

かねてより、愛知県教育委員会様からオファーをいただいておりました、

「愛知県立特別支援学校就労促進アンバサダー 」の就任式に出席させていただきました。

 昨夏に愛知県の大村知事とお会いさせて頂いたことをきっかけに、

愛知県では「特別支援学校の生徒の就労を拡大しようと就労促進アンバサダー」を設けてくださり、

その役を私がこの春から、

務めさせていただくことになりました。

名称は、「愛知県立特別支援学校就労促進アンバサダー 」

テレビ局や新聞社といった報道陣の方々にも

多数お越しいただきましたので、おそらく中部地方にお住まいの方は、

各局で本日の様子が紹介されているので、宜しければ、是非ご覧ください!


障害のある人が働く場所を当たり前に手に入れられるよう、



社会で活躍できることを発信していきたいと思います!

皆様も応援してくださいね!

#愛知県立特別支援学校就労促進アンバサダー

#愛知県教育委員会

#愛知県庁

#寝たきり社長

#特別支援学校

#就労促進

#アンバサダー


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!