見出し画像

就労移行支援事業所テリオスさん

本日は、
名古屋市の金山にあります
就労移行支援事業所「テリオス」さんにお邪魔させていただきました。

画像1

テリオスさんとは以前から御縁があり、
今から約6年ほど前に弊社と共同でスマホのゲームアプリを開発いたしました。

ちなみに今回、テリオスさんにお邪魔したのは6~7年ぶりなのですが、
私がテリオスさんと同じような就労移行支援事業所を弊社で立ち上げたいと、
お電話で相談したところ、快く事業所内を見学させていただくことができました。

画像2

就労移行支援事業所を開設するには、
必要なスペースの問題や人員配置など課題は山積みですが、
私がわからないことについては皆様に教えて頂きながら、実現できるかどうかを含め、判断していきたいと思います。

画像3

#就労移行支援事業所
#テリオス
#見学
#寝たきり社長


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!