見出し画像

ポケモン声優

本日は、
YouTube「ひさむちゃん寝る」の撮影で、
歌手・声優、そしてポケモンのサトシの声でお馴染みの松本梨香さんと対談をさせていただくことができました!

梨香さんとは知り合いの方からご紹介からご縁を頂き、
そして、弊社で名刺制作のご注文も頂いたことがありましたが、
実際に直接お話しさせていただくのは今日が初めて。

ちなみに対談の最後には、
私から”あのお願い事”もさせていただきましたよ…!
みなさん、何だかわかるかな?🤔

画像1

動画の公開をお楽しみに!!

#松本梨香 さん
#ポケモン
#声優
#サトシ
#YouTube
#ひさむちゃん寝る
#寝たきり社長

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!