見出し画像

2ヶ月ぶりの東京ママ

本日は、
私の「東京のママ」・比嘉文さんに
2ヶ月ぶりに東京からお越しいただきました。

前回、5月にお越しいただいた際は、
生憎の雨模様でしたので、屋外には殆ど出られませんでしたが、
今回は、前回のリベンジです。

ようやく文さんをキッチンカー「Eatluck」をはじめ、


東海市から名東区にも移動し、サンドイッチ専門店181(eight sand)をご案内することができました。




本日はありがとうございました😊

#キッチンカー
#Eatluck
#星城大学
#サンドイッチ専門店
#181
#eightsand
#フルーツサンド
#寝たきり社長
#名東区



よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!