見出し画像

ネスレ日本 前CEOと対談

本日は、
YouTube「ひさむちゃん寝る」のゲスト出演にて
私がネスレ日本様とご縁をいただくきっかけとなったネスレ日本の前CEOで、
現在は、ケイアンドカンパニーの代表をされている 高岡浩三 さんとリモート対談をさせていただきました。

とにかくYouTubeが公開されましたら、
皆様にご覧頂きたいのですが、
高岡さんとの出会いの話や、私をネスレ日本のアドバイザーにしようと思った理由、

そして何より、「現代マーケティングの父」と呼ばれるフィリップ・コトラー氏も認める、
高岡さんによるキットカットやネスカフェアンバサダーの革新的なマーケティング理論は経営者の方は必見です。

画像1

みなさま、動画の公開をお楽しみに !

#ネスレ日本
#前CEO
#高岡浩三
#NESCAFE
#ネスカフェアンバサダー
#キットカット
#寝たきり社長
#佐藤仙務
#YouTube
#ひさむちゃん寝る
#対談

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!