見出し画像

矢方美紀さんご来店

本日は、
CBCテレビ「寝たきり社長のただいま挑戦中!」で
ナレーターを務めてくださっている,

元SKE48メンバーで、現在はタレントの矢方美紀さんが
サンドイッチ専門店「181(eight sand)」にご来店くださりました!

今回、矢方さんにはなんと、
私のYouTubeチャンネル「ひさむちゃん寝る」にご出演いただくことができ、

フルーツサンドの食レポや対談など、
約二時間ほど、大変楽しく撮影をさせていただきました。


また、今回の撮影模様は、
私の「ひさむちゃん寝る」だけではなく、

中日新聞・東京新聞で連載中「寝たきり社長の上を向いて」との連動企画でもありましたので、

私のコラム担当編集をされている、
中日新聞記者の細川さんにもサポートいただきました!

皆様、YouTubeや新聞連載をお楽しみに!!!

#矢方美紀
#181
#eightsand
#寝たきり社長
#ひさむちゃん寝る
#YouTube
#サンドイッチ
#フルーツサンド
#寝たきり社長のただいま挑戦中
#CBCテレビ
#中日新聞
#寝たきり社長の上を向いて
#コラム

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!