見出し画像

無敵のクラブへ

東海市の電動車椅子サッカークラブ「太田川ORCHID」が、日本電動車椅子サッカー協会の愛知県登録チームとして公式に掲載されました。


この場を借りて、クラブの抱負を述べる前に、まずは皆様に心からの感謝の気持ちをお伝えしたいです。

私たちのクラブ創設プロジェクトは、一年前に東海市で始まりました。当初は「東海市で電動車椅子サッカークラブを作りたい」という私の思いが原点でした。

約一年足らずで、私たちのクラブは6人の選手(もう1人の加入も予定されています)を迎え、毎週利用できる体育館を確保することができました。また、豊田自動織機様や日本ガイシ様などの大手企業からのスポンサーシップや、地元の議員の方々からの熱心なサポートもあり、「太田川ORCHID」の現在があります。

ですから、私が選手たちに求めるのは、
何よりも【感謝の気持ちを忘れない】ことです。

また、私たちは東海市を含む愛知地域の方々に「太田川ORCHIDを応援したい!」と思ってもらえるクラブになることを目指していきます。

つまり、太田川ORCHIDは、最強を目指すのではなく、
決して敵を作らない、全ての人々から愛される【無敵のクラブ】をひたすらに追い求めていくのです。




------

日本電動車椅子サッカー協会のウェブサイトもぜひご覧ください。
http://www.web-jpfa.jp/

#太田川ORCHID
#電動車椅子サッカー
#東海市
#愛知県
#チーム登録
#感謝の気持ち
#地元のサポート
#無敵のクラブ
#jpfa
#寝たきり社長
#佐藤仙務

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!