見出し画像

二年ぶりの再会

本日は、
伊藤忠彦・衆議院議員夫人の 伊藤 恵 さんにお越しいただき、
これまで何度もご用命いただいているお名刺の再注文を承りました。

画像1

 恵さんと最後にお会いしたのは2019年の秋頃でしたので、約二年ぶりの再会となりましたが、
変わらない明るさと、お元気そうな笑顔がお目にかかれて本当によかったです。

 ちなみに私自身、特定の政党や議員は支持しておりませんが、
先日の衆議院選挙において、ご主人の伊藤忠彦・衆議院議員が当選されたとのことは存じておりましたので、
ささやかながら、ご来社頂いた際にお祝いのお花をお渡しさせていただきました!

画像2

引き続き、ご夫婦で力を合わせて、
知多半島をどんどん良い場所にしていただきたいですし、
私は私でスタッフとともに、日々の仕事に精進してまいりたいと思います!

画像3


#名刺作成
#仙拓
#衆議院議員
#伊藤忠彦
#夫人
#リピート
#お祝い
#お花

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!