見出し画像

キッチンカー「Eatluck」プレオープン

本日は、
寝たきり社長のキッチンカー「Eatluck」が
遂に東海市・太田川駅前「どんでん夜市」にてプレオープン致しましたので、
今日は私も、オープン開始時に立ち会いました!

画像1

画像2

まだ正式オープンではなく、プレオープンということで
メニュー数も完全ではなかったりしますが、それでもお客様の前で、
試運転ながらも、商品を販売できるまでに辿り着いた喜びは感無量です。

画像3

ちなみに現在、キッチンカー「Eatluck」では、
メニュー構成にスペシャルホットサンドがありまして、
今日は私の学生ヘルパーさんや、母に試食をしてもらいました!

画像4

画像5

画像6

最初、私が「キッチンカーを始めたい」と言ったときは、
家族を含め、誰もが「できるわけない」と思い、

仕事関係の人に「今、うちの会社でキッチンカーを準備中です」と話しても、
多くの人が、話半分であまり信じていない様子でしたが、

それでも私は、「キッチンカーを絶対やる。」と自分を信じ続け、
日頃、馬鹿みたいに「キッチンカーやりたい」とも言い続け、

その中で、少しでも話を訊いてくれたり、
興味を持って相談に乗ってくれる方たちと協力し合い、ようやく実現できました。

画像7

だからこそ、このキッチンカー事業に関わってくださっている皆様には心から感謝申し上げたいです。

画像8

当たり前な話、
絶対に一人の力ではここまで来れませんでしたという話をするだけでも野暮なものです。

資金面、運営面、ノウハウ面など、
それらの多大なサポートが皆様からあってこその実現です。

ただ、ですね、私はやっぱり、
こういう時に自分のこともしっかりと褒めてあげたいと思っています。

正直、実現に至るまでには
紆余曲折なエピソードが沢山あったわけですし、

これから先、実際にオープンした後にも
上手くいかないことや、思いがけないトラブルだって起こることがあるでしょう。

でも、それらを度外視して、
実現や成功を一切疑わない自分がいるんです。
つまりは、そんな「自分の心」を全力で褒めてあげたいんです。

世界中の誰よりも、
一番自分の近くで頑張っている自分の心を、
自分自身が労ってやらないで、一体誰が労うんだろうと強く思うんです。

周りの人に感謝をするのは、
人として、社会人として、当たり前なことですが、

自分が何かに挑戦したときには
それ以上に「自分の心」にも感謝しないと、
心がすぐにそっぽを向きます。

画像9

一度そっぽを向いた心は、
何をやっても「諦め」が習慣化しますが、

逆に自分の心にも感謝して、
自分の心をしっかり味方にしている人は、
どんな逆境にぶち当たっても、自然と力が湧いてきます。

だから私は、
これから先も自分の心にいつも感謝し続け、
周りのサポートにも感謝し続け、
キッチンカー事業を成功させたいと思っています。

キッチンカー「Eatluck」、もうすぐ正式オープン。
みんな来てくれるといいな!!!

#Eatluck
#プレオープン
#寝たきり社長
#キッチンカー
#太田川
#どんでん夜市

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!