見出し画像

最終日

本日は、
今月の一ヶ月間、お手伝いさせて頂いていた星城大学さんの授業が最終日でした。

画像6

画像7

画像1


この一ヶ月間、弊社玉田が主導で学生さんと一緒に、
Adobe Illustratorを学んでもらいながら、弊社のキッチンカー事業の概要チラシを作成していただきました。

画像2

限られた時間やPC環境など様々な制約がある中で、
学生さんそれぞれが、チラシを作成して発表してくれました。

画像3

画像4

画像5

中にはラフからのデザイン起こしまで間に合わなかった学生さんもいらっしゃいましたが
それでも何とか学生全員、Illustratorの最低限の操作方法を学んでもらうことができたことは本当に良かったです。

今回学生さんが作成してくれたチラシの中で、
どれかを弊社が採用し、最終的な仕上げをした上で
実際にキッチンカー事業のなかで使用していきたいと考えています。

皆さん、本当にお疲れ様でした!

#星城大学
#キッチンカー
#寝たきり社長
#東海市



よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!