見出し画像

お披露目

本日は、
公私ともに仲良くさせていただいている
焼肉SHOの昇くんと、お父様が事務所まで遊びに来てくださり、
その足で「どんでん夜市」へと出向き、キッチンカー「Eatluck」にご来店いただきました!

画像1

画像2

私はキッチンカーを実現するにあたって、
この一年近く、本当に多くの方々にご支援いただいたのですが、

実は一番最初に「キッチンカーをやりたい」と思った時に、
私が最初に相談したのは、焼肉SHOの昇くんでした。

画像3

昇くんは大府市で焼肉店「焼肉SHO」も経営しながら、
その傍ら、キッチンカー事業も展開されていらっしゃるのですが、
年も近く、本当にフランクに話をすることができる間柄なので、
ありがたいことに、たくさんのアドバイスをいただくことができました。

キッチンカーは私も初めての挑戦だったので、
正直途中で挫けそうになる場面はありましたが、

昇くんは今から1年前、私が相談をし始めた当初から、

画像4

「仙務くんなら、きっと実現できますよ」とか、
「一緒にキッチンカーを並べる日が楽しみです」などのように
いつも私のモチベーションを上げてくれるような応援の言葉をかけてくれ、
時にはキッチンカーのノウハウまでも教えていただきました。

なので本日、そんな昇くんとお父様に
キッチンカー「Eatluck」をお披露目できた瞬間は、
それはもう、凄く嬉しかったです。

画像5

画像6

画像9

画像7

ちなみに今、昇んが経営する「焼肉SHO」に
ホットサンドの具材となるビーフやポークの仕入れができないかとも交渉中で、
来月11月以降からは、焼肉SHOとの出店コラボも計画中です!

本当に、昇くんのおかげでキッチンカーへの挑戦でも、
寝たきり社長は寝たきり社長らしく、最後まで諦めずに実現できました。
改めて感謝。

これからの「Eatluckは」は、
感謝の気持ちを忘れずに、真摯な気概で「継続と進化」をしていくのみです。

画像9

#キッチンカー
#Eatluck
#ホットサンド
#焼肉SHO
#同志
#どんでん夜市
#太田川駅前


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!