見出し画像

豊田自動織機・大西社長と

本日は、
株式会社豊田自動織機の大西社長にお越しいただきました。

画像1

大西社長には公私共に大変お世話になっておりますが、
本日は、事務所の移転祝いにお越しくださりまして、

約一時間半ほど、豊田自動織機様に協賛頂いているキッチンカーのお話を含め、
とても楽しく有意義なお話をさせて頂くことができました。

画像2

画像3

ちなみに大西社長は、私が事務所を移転後、
こうして部屋までお上がり頂いた初の来訪者様です。

画像4

経営者の方々であれば、お分かりになられると思いますが、
こうやって撮らせていただいているお写真の数々も、本来、良い意味で有り得ないシチュエーションなのです。

画像5

大西社長はいつも「実業は大変でしょう」と労ってくださりますが、
私からしてみれば、たった10年、小さな会社を起こし、ただただ周りに支えられ、

運良く続けてきただけの分際で、
時折、こうして大西社長にお時間取っていただけるなんて感謝以外の何物でもなく、

ましてや、様々なアドバイスをいただいたり、
悩みを聞いていただけるなんて非常に光栄なことで、
もはや、分不相応と言っても過言ではありません。

画像6

だから私は、これから先も、
大西社長が”佐藤と関わって良かった”と思ってもらえるようなそんな活躍をして、
少しずつ会社も、成長させていけたらいいなと思っています。

#豊田自動織機
#大西社長
#事務所移転祝い
#キッチンカー

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!