見出し画像

椙大祭の準備

本日は、
私がアドバイザーをさせて頂いている、
椙山女学園大学の障がい者援サークル「YELLTECH」が
大学の学園祭「椙大祭」に、ボッチャ体験を出店するということで、
その準備を行いました。

画像1

画像2

私自身、椙山女学園大学と関わりを持ち、
4~5年ほど経ちますが、学園祭にお邪魔するのは今回が初。

学園祭は明日・明後日ですが、
事前に大学サイトから予約が取れた方のみの参加になるそうです。

ちなみに、「YELLTECH」は明日のみの出店ですが、
ボッチャ体験会と、寝たきり社長である私本人が拙著の販売を行わさせていただきます。

画像3

画像4

画像5

なお、明日販売させていただく拙著の売上一部は、
障がい者援サークル「YELLTECH」ルのサークル活動費として、充てさせていただきますので、
もし予約が取れて、ご来場いただける方は是非お買い上げください!

ちなみに私、これまでの人生で
女子大の学園祭以前に、学園祭自体に行ったことがないので、
どんな感じなのか、明日がとても楽しみです。

画像7

画像6

#椙山女学園大学
#学園祭
#椙大祭
#障がい者援サークル
#YELLTECH


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!