見出し画像

「かがやきテラス」と「なないろテラス」

本日は、
大府市にある生活介護「かがやきテラス」&放課後等デイサービス「なないろテラス」を施設見学させていただきました!

こちらの管理者をされている看護師の酒井さんは、
現在、電動車椅子サッカークラブ「太田川ORCHID」でボランティアスタッフでお手伝いくださっています。




今回、酒井さんからお声掛けいただき、
施設内の設備見学や、利用者さんや職員さんとの交流をさせていただきました!

ちなみに、施設内は撮影禁止となっておりますので、
写真や映像はありませんが、利用者さんと職員さんたちが、
私のために素敵なハンドベルを披露してくださりました🛎

貴重なお時間をありがとうございました!

#かがやきテラス
#なないろテラス
#生活介護
#放課後等デイサービス
#大府市
#太田川ORCHID
#ボランティアスタッフ
#電動車椅子サッカー

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!