見出し画像

ショッキフェスタの打ち合わせ

本日は、

豊田自動織機の服部さんと、

かりや生協さんにお越し頂きまして、

弊社のキッチンカーEatluckが出店させていただく「ショッキフェスタ」の打ち合わせをさせていただきました。


また、今回の出店にあたりまして、

Eatluckの協賛企業さんでもある知多メディアスネットワークさんに全面サポートいただくことになり、


また、豊田自動織機さんのご厚意で、

私が公私ともに仲良くさせていただいている、

焼肉SHOさんのキッチンカーも出店できることになりました。


もちろん、当日は私もタイミングをみて現地に参る予定です。

今からとても楽しみです。


#豊田自動織機

#ショッキフェスタ

#キッチンカー

#Eatluck

#知多メディアスネットワーク

#焼肉SHO

#寝たきり社長

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!