見出し画像

八百屋・たこ焼き 壮

本日は、

私が経営するサンドイッチ専門店「181(eight sand)」の向かい側にある、「八百屋・たこ焼き 壮」さんへご挨拶にお伺いいたしました!


壮さんは八百屋とたこ焼きがメインのお店ですが、

八百屋の強みを最大限に活かしたフルーツサンドも販売されておられ、

SNSでも数万人規模のフォロワーさん。


そして、テレビにもたびたび取り上げられ、

いつも店先には行列ができるほどの人気店です。


平林社長とは、

事前にインスタのDMでやり取りさせていただいておりましたが、


メッセージ上でも、実際の対面でも、

謙虚さとフレンドリーさのバランスがまさに絶妙で、

ファン作りの上手さを学ばされました。

(人気店となる理由が心から納得です)


ちなみにコミュ力には多少なりとも、

自信があった私ですが、それでも平林社長のコミュ力は、

良い意味でバケモノだと感じました。笑


ちなみに平林社長とLINEも交換させて頂いたので、

これからフルーツによっては、壮さんで仕入れさせていただきたいと思っています!


御縁に感謝。


#八百屋

#たこ焼き

#壮

#181

#eightsand

#フルーツサンド

#名東区

#ライバルより仲間

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!