見出し画像

Eatluck×SHO

本日は、
公私ともに仲良くさせていただいている焼肉SHOさんと、
ついにキッチンカーコラボをさせていただきました!

画像1

画像2

ケーブルテレビ局「知多メディアスネットワーク 」さんも、
取材にお越し下さっている中、焼肉SHOさんの店舗駐車場をお借りし、
ランチタイムの時間帯にキッチンカーを2台並べて販売です。

本日は雪がちらつくほどのとっても寒い1日でしたが、
私の知り合いを含め、SNSをご覧になられたという方々が
ホットサンドや、焼肉SHOさんの丼ものを買いに来てくださりました。

本当に寒さが吹き飛ぶほど、皆様からの温かみを感じまして、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

焼肉SHOさん!!!

画像8

また、コラボりましょう!!!!

#キッチンカー
#Eatluck
#焼肉SHO
#寝たきり社長
#大府
#ホットサンド


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!