見出し画像

本日お陰様で30歳になりました!

様から本当にたくさんのお祝いメッセージやコメント、プライベートのLINEにもお送りいただいて心から感謝です!

そんな私ですが、
本日、かかりつけ医から新型コロナのワクチン接種一本目を受けてきました。

コロナワクチンを打つ打たないかは、
皆様それぞれの自己判断で良いと思うのですが、

私は以前から早く打ちたいと思っていたので、
ようやく一本目が接種できて本当に良かったです。

ちなみに私と同じような障害をお持ちの方にとって、
私の接種シーンが何かの参考になればと思い、病院側に許可をいただいて、YouTubeの撮影をさせていただきました!

--------------

寝たきり社長、新型コロナのワクチン接種に行ってきました/ひさむちゃん寝る


#YouTube
#ひさむちゃん寝る
#ワクチン接種
#ファイザー
#新型コロナ
#寝たきり社長

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!