見出し画像

川崎郁美さんと聚楽園ロケ

本日は、
私と同じ東海市ふるさと大使を務めておられる、
タレントの川崎郁美さんにYouTube「ひさむちゃん寝る」にゲスト出演頂きました!

画像1

今回はお互いに東海市ふるさと大使ということで、
そんな東海市のシンボルとも言える「聚楽園大仏」をはじめとし、
聚楽園公園でおでかけロケを収録させていただきました😄

画像2

画像3

川崎さんは私が子どもの頃に、
テレビ愛知で夕方に放送されていた旅番組のレポーターをされておられまして、
家族で毎週見ていた私からしたら、こうしたお出かけロケで共演させていただくけることはほんと光栄の極みです…!

画像4

画像5

画像6

画像7

また今回、東海市役所・秘書課や東海市観光協会から特別な許可を頂きまして、
私のドローンで、聚楽園公園のヤカン池を空撮もさせていただきました。

画像8

画像9

これから編集作業に入りますが、
本当に今までの YouTube 撮影の中で一番いい映像が撮れた自信があります…!

ゲスト出演頂いた川崎郁美さんには心から感謝を申し上げるとともに、
本投稿の写真をご提供くださった蔵満さん、撮影に同伴くださった秘書課の成田さんにも本当に厚く厚く御礼申し上げます!

画像10

#YouTube
#ひさむちゃん寝る
#川崎郁美 さん
#東海市ふるさと大使
#聚楽園公園
#聚楽園大仏
#嚶鳴庵
#ヤカン池
#ドローン
#空撮
#寝たきり社長

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!