見出し画像

コラボ販売

本日は、
焼肉SHOさんの駐車場をお借りして、
焼肉SHOさん、吉左右さん、寝たきり社長キッチンカー「Eatluck」の3台で、
コラボ販売をさせていただきました!

画像1

画像2

今回も事前にSNSで宣伝させていただいたのですが、
いつも仲良くさせていただいている私の高校時代の先生であったり、
そして、一番遠い方は滋賀県からお越し頂いたりと、
いつも本当に多くの方にご来店いただき感謝しかありません。

画像3

画像4

画像5

ちなみに今回、せっかくなので
私のドローンで空撮もさせていただきました!!

画像6

画像7


ご覧の通り気候もよく、とても楽しいキッチンカー出店でしたが、
午後からは名古屋でOPEN準備中のサンドイッチ専門店「181」のスタッフ研修がありましたので、


何だかとてもバタバタして、
あっという間に一日が終わってしまいました…笑

#キッチンカー
#Eatluck
#寝たきり社長
#焼肉SHO
#吉左右
#サンドイッチ専門店
#181

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!