見出し画像

安倍前総理と


本日は、
大変ご多忙のなか、前・内閣総理大臣の安倍晋三様に
愛知県東海市の私のオフィスまでお越しいただき、約30分ほど意見交換をさせていただくという大変貴重な機会をいただくことができました。

画像1

画像2

今回、内閣総理大臣までされていらっしゃった方が、
愛知県東海市までわざわざお越しくださり、
大変貴重な経験をさせていただき、光栄な気持ちと感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

画像3

安倍さんには私が普段、視線入力でどのように仕事をしているのか、
会社を立ち上げてからの10年間、どういうところが大変だったのか、
政治以外の色々なお話をさせていただきました。

画像4

また、歴代の内閣総理大臣ということで、
今回、安倍さんの安全を確保されるべく愛知県警にもご協力いただきまして、
何事もなく、無事に面会を終了することができました。

画像5

会社を立ち上げた頃の10年前では、
到底考えられないような一日でしたが、
今日は母や私が所属している芸能プロダクションの社長にも立ち会ってもらい、
夢のような一日を過ごさせていただきました。

画像8

画像6

画像7

追伸

安倍さんがお帰りになる際、東海市ふるさと大使として、
東海市発祥の「坂角えびせんべい」と、
東海ワインを東海市のお土産にお渡しさせていただきました!

#安倍晋三 さん
#内閣総理大臣
#東海市
#寝たきり社長
#仙拓
#佐藤仙務
#意見交換


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!