見出し画像

キッチンカー完成

皆様、遂に完成しました!
寝たきり社長プロデュース、キッチンカー「Eatluck」

画像1

構想から約1年。

多くの方々に支えられ、実現に向けご協力いただき、
ようやく、本当にようやくここまで来ることができました。

画像2

想像以上に長いコロナ渦の影響で、
当初の予定から、かなり時間を要しておりましたが、
もう間もなく、オープンをさせていただく予定となっております。

画像3

また、キッチンカーのラッピングデザインについてや、
「Eatluck」の名前の由来など、詳細はYouTube「ひさむちゃん寝る」でお話ししたいなと思っていますが、

まず本日は、
皆様に、このキッチンカーEatluck」と、
東海市・太田川駅前「どんでん夜市」とのベストショットをご覧いただきたく!

画像4

もちろん私も時間を作って、
運営メンバーの邪魔にならない程度に、お店に立ちます(寝ます?)ので、是非ご来店くださいませ!

#キッチンカー
#Eatluck
#仙拓
#間もなくオープン
#ひさむちゃん寝る
#YouTube

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!