見出し画像

D&I小林代表と

本日は、
愛知県教育委員会のご紹介で、
株式会社D&Iの小林代表と懇談させていただきました。




株式会社D&I様は今年3月末、
私が就労促進アンバサダー就任した頃と同じタイミングで、

愛知県教育委員会と県立学校生徒の就労支援に関する包括協定を締結されました。

本日は約1時間ほどお話させていただきましたが、
障害者雇用の未来や課題、そして福祉サービスにおける現行制度のボトルネックについてなど、
大変有意義かつ、楽しくお話させていただくことができました。




繋がっていく御縁に感謝です。

#愛知県教育委員会
#就労促進アンバサダー
#寝たきり社長
#テレワーク



よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!