見出し画像

イブにラジオ

みなさん、ハッピークリスマス!
クリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか?

私は、もちろん!!
楽しくお仕事でした。笑

本日は、
以前からご依頼頂いていたNHK名古屋さんのラジオ収録日でした。

画像1

画像2

画像3

まだ番組名や放送日はお伝えできませんが、
実は今回の収録は、名古屋ローカルの放送ではなく、
なんと全国放送、そして国際放送までされるラジオ番組なのだそうです!

画像7

画像4

30分番組なので、
約2~3時間ほどの長丁場収録でしたが、
お話し相手の越塚アナが、上手にハンドリングくださったので、
とても自然体に、最後まで集中力も切れず楽しんでお話できました。

画像5

画像6

こうやって書くと、
「イブまで仕事してるのかよ」と思われそうですが、

私は世の中から求めていただける限り、
精一杯お仕事させていただきたいと思っています。

画像8

画像9

#NHK名古屋
#ラジオ
#収録
#クリスマスイブ
#寝たきり社長


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!