見出し画像

ゆとり三兄弟

本日は、
焼肉SHOの浦上オーナー(通称:昇くん)の紹介で、
栄で有名なBON CAFEの原田オーナー(通称:ダッチ)と焼肉水谷で会食。





ちなみに私たち、
3人とも平成序盤のゆとり世代生まれ。





年齢的には1歳ずつ違い、
寝たきり社長→ダッチ→昇くんの順番なので、
私が、このゆとり三兄弟の長男になります。
(一番、飲食業経験が浅いのが私なのに…😅)

でも会社を立ち上げた当時、
私はまだ19歳で周りに同世代の経営者仲間なんて一人いなかったので、
今こうやって同世代の仲間ができ、




「やっぱり、経営は採用が一番難しい」とか、
「次に新規事業を起こすなら○○で、エリアは△△かな」といったように、
あれこれと共通の話題や悩みで、熱く語れることが本当に幸せです。

#同世代
#経営者
#飲食オーナー
#ボンカフェ
#焼肉SHO
#181
#eightsand
#寝たきり社長
#焼肉水谷





よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!