見出し画像

【ニューライフ様提供】車椅子にパソコンつけれるなんて便利すぎでしょ/ひさむちゃん寝る

\ 公式YouTubeチャンネル更新 /

新着動画
*【ニューライフ様提供】車椅子にパソコンつけれるなんて便利すぎでしょ*をアップしました!

今回皆様にご紹介したいのが「ピタッとアーム」という便利アイテム。
こちらを活用すれば、車椅子のままでもパソコンができるようになるとか!?

【ニューライフ様提供】車椅子にパソコンつけれるなんて便利すぎでしょ/ひさむちゃん寝る

#ニューライフ #ピタッとアーム #PR

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!