見出し画像

財務副大臣・伊藤渉さんへ名刺納品&意見交換

本日は、
以前にも弊社に名刺制作をご依頼いただいた、
衆議院議員の伊藤渉さんがお越し下さりました。

このたび、伊藤渉さんは新政権の菅内閣において、
財務副大臣にご就任され、今回はその財務副大臣用のお名刺として、弊社が承りました。

画像1

そして本日、
ご依頼頂いたお名刺を800枚納品させていただきましたが、
渉さんは財務副大臣になられても、私との名刺制作のやり取りを秘書さんではなく、スピーディーにご自身でご対応されるのです。


また、前回もそうでしたが、
今回もご公務で大変ご多用の中、
私と約一時間ほど、意見交換してくださるお時間を取ってくださりました。

コロナ禍における働き方や障害者の就労問題、社会進出など、
私がお話したいこと全部真摯にお聞きくださり、

更には今後のためにと、
快くLINE交換までしていただけました。
本当に心から感謝です。

#伊藤渉さん
#衆議院議員
#新政権
#財務副大臣
#菅内閣
#名刺制作
#仙拓
#意見交換
#寝たきり社長
#佐藤仙務

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!