見出し画像

CBC大石アナの一日密着

本日は、
私がこれまで何度も取り上げていただき、
そして、数あるテレビ局でも特にお世話になっている
CBCテレビさんから、キッチンカー「Eatluck」を中心に1日密着取材をしていただきました!

画像3

画像1

また今回の密着取材では、
中部圏で大変有名なCBCテレビの「大石邦彦」アナが私を密着くださり、
1日を通して大変楽しく、夢のような時間を過ごさせていただきました。

画像2

大石アナにはこれまで何度も
私のVTRをスタジオでご紹介くださったり、
以前に私がCBCテレビさんのスタジオ見学に伺った際にも
大変親切にご対応くださったのですが、

今回のように太田川駅や名駅にある弊社のオフィスまでお越しいただいたり、
キッチンカーのプレオープン様子まで、本当に一日中大石アナとご一緒できるとは、
私も思っておりませんでしたので、本当に感無量の思いでいっぱいです。

画像4

画像5

また本日、弊社の新事業として着々と準備を進めている「障害者向けパソコン教室」でも
初の受講希望者さんと面談させていただいたり、
キッチンカーのプレオープン販売では本当に多くの方々に足を運んでいただき、心から感謝申し上げます。

画像6

画像7

画像8

なお、本日のテレビ取材の放送予定ですが、
中部地方限定ではありますが、何か特別な事情、突発的な事故がない限り、
10月28日のCBCテレビの「チャント」で放送予定となっております!

画像10

画像9

あと、私のYouTube「ひさむちゃん寝る」でも、
テレビの密着取材の裏側を特別配信したいと考えておりますので、
皆様そちらも是非楽しみにしていていただけたらと思います!

#CBCテレビ
#大石邦彦
#チャント
#寝たきり社長
#密着取材
#キッチンカー
#Eatluck
#パソコン教室




よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!