見出し画像

0円 服の交換会 みんなで交換しあおう♩

『服の交換会』
スタート♩

→ こちらより


元々アパレル通販会社をやってる私として、、服専用のぐるりグループをつくりたいと、ずっと思ってました!なので、もしそちらも、参加していいよー。というかたいれば、こちらもぜひご参加くださいませ♩こちらも、地道にメンバーを増やせたらと思ってまーす!!

服の交換会も、全国に広げていこうと、思ってまーす!!


『服の交換会』


服をつくり、捨てる時代から、使い続ける時代へ。

年間10億枚。日本でつくり捨てられる服は石油に続く、地球環境に負荷をかけるものとされてます。

私はCAWAIIというブランドを通じて、女性を幸せにするために、服を14年作り続けてました。でも、100年後に子供たちにも残せる社会構造にしないといけないと気づき、地球にも女性にも服にもよい社会構造ってなんだろうと考えました。それが、服の交換会です!

あなたのクローゼットに眠ってる服は、もしかしたら誰かが楽しみたいと思ってる服かもしれません。

使ってないクローゼットの服をみんなでシェアしあうことで、クローゼットの服はみんなの共有資産に変わり、あなたも誰かの服を楽しめ、他のみんなもたくさんの服を楽しめます。

価値ある服をつくる。価値ある服を残す。価値ある服を譲る。価値ある服を使い続ける。楽しみあう。そんな循環ができたらと、思ってます。    

大切につかってくださる誰かに。あなたの服をシェアしてみませんか?

服の交換会。という世界観をみんなで作りたいと思ってます♩交換方法は、自由。譲るだけでもOK。まとめて交換しあうもOK。私たちもどんな方法がベストかわかりません。みなさんで一緒につくっていきましょう♩



『服の交換会』

→ 
Facebookグループはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?