なんかね

ストレス発散。どうやってする?
私は病気のこともあり、おいしいものをいっぱい食べることができないので、ショッピングですね。メルカリでいろいろ買ってしまった。

中古のものはやはり、中古で、いいもんは高いお金を出さないと買えません。

いくつかブランドの安いカバンを買ったのだけど、気にいるものは二つか3つです。

お客様気分を味わえて、誰も家にいない時を狙って時間指定して、受け取ります。

ずいぶん失敗しました。支払いだけが残り、それだけお金を出したら、いいカバンが買えたなと後悔。安物買いの銭失いっていうことはこのことか。。

もう買わないよ。そのかわり出品するよ。
いろんなものいっぱいあるから出品しよう。

まぁ、とりあえずお昼寝するかな。
呑気な私。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?