見出し画像

ジェジュンにとってのパク・ヨンハ

今日はちょっと音楽評論家から離れて、1人のファンとしての記事を書こうと思います。どんなに社会的なポジションを取っている人でも、自分がいいなぁ、この人のこと好きだなぁ、と思う人の前では単なる1人のファンになります。

今までは、アメブロの方のファンブログにそういうものを書いてきたんですが、今後は、この場所で有料記事にして提供することにしました。本当に久道の記事が読みたい人だけが購入して下さい。

今後は、有料記事が増えていくと思います。またジェジュンの記事に関しては、定期的に更新をします。

昨日、6月30日は、パク・ヨンハ氏の13回目(日本流にいうと)の命日でした。この件について、私の知っていることと個人的見解を書こうと思います。


ここから先は

3,231字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?