見出し画像

J-JUN Fallinbow Live2022 仙台に見る仕切り直しと歌手としての覚悟 

11月13日、ジェジュンさんの仙台で行われたライブに参加してきました。当初、参加する予定でなかったライブでしたが、急遽、参加することになり、「ジェジュンさんは東方神起の頃以来、知らない」という人と「BTSのファン」という人を誘って参加してきました。
非常に見やすい席だったのと、2度目ということとファンではない人達が並ぶ席ということもあって、一般の人がどのように感じたのかも含めて、興味深いコンサートになりました。
名古屋の二日目のキャンセルの後でもあり、そういう点で感じたことを記事にしました。

仕切り直しのライブ

ここから先は

5,364字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?