見出し画像

追記あり KIM JAE JOONG "I'M TWENTY"終了後のサセン行為の危険性と警鐘

※追記しました。
タイトルを変更しました。
サセン行為をしていたのが日本の年配ファンという情報があります。真意の程は不確定ですが、その情報の可能性の検証、さらに、日本における客席降りが未だに実行されない理由について、私が知る情報を最後に追記をしました。(購入済みの方は、そのまま読めます)

この記事は、ソウルで行われたジェジュンのJJ PARTY終了後に起きたサセン行為に関する短い記事です。(追記したので、長い記事になりました)
”I'M TWENTY"のライブに関する記事の前に配信します。
ライブ記事は午後以降の配信になります。




ここから先は

4,978字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?