見出し画像

サウナボーイ。

コンセプトは「イカしたルームウェアが欲しい!」。
とは言ったものの、私の頭の容量なんて大したもんではないので、一所懸命に検索したとてパソコンよろしく、最適な回答など出ようはずもない。
何とか…何とか…なn …
「"サウナボーイ"がいいじゃん!」
ようやく自分のイメージと合致したブランドが検出された瞬間だった。

サウナーではないのにサウナボーイとはこれ如何に。

そもそも"サウナボーイ"とは

出会いは梅田のルクアで行われていたポップアップショップ。
その時初めて知ったにも関わらず気になってはいた。直感だとしか言いようがない。
売り場を覗いてみたが、その時は「嫌いじゃないよ。でもなぁ、う~ん…」程度の感想で何も買わず終わり。

その後、冒頭の話に戻り、「買おう!!」と思い立ったのがポップアップショップ終了の日の閉店後。ちくしょー!!

どこか店頭で扱ってるとこはないか調べた結果、関西では垂水にある一店のみ。

大阪に店舗があるなら、わざわざ梅田でポップアップしないか。
読めたオチではあったが、それにしても取扱店舗が少なすぎはしないか?
大都会・大阪なら梅田に5つ位あっても良さそうだが。

何を言っても現実は変わらないので、垂水まで買いに行きました。

スマスイ工事中。いよいよリニューアルするんか。

店舗は2号線沿いにあり。
気さくで、丁寧な店主さんで気持ち良く買い物できました。


欲しいものが一通り買えて満足。
遠路来た甲斐があったと言うものです。

私の“イケしたルームウェア”完成系。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?