見出し画像

ミケル.バルセロ展にて。お金持ちになりたい。

ミケルバルセロは知らなかった。渋谷でポスターを見て、あ、私、好きな絵だ!と思ったので友達を誘ってオペラシティアートギャラリーへ。最近、やっと自由時間増えて、久々の美術館にテンションがあがる。映画や配信ドラマのCGにもちょっと疲れていた。やっぱり生の、キャンバスに絵の具の、作り物ではない作り物には癒される。感想はない。とにかくバルセロさんのすごさに圧倒されて、こんな作品を作れるなんて、と、その才能が素朴に羨ましかった。私がバルセロさんなら、家中の壁に自分の絵を描きまくるのにな。売ってるなら一枚でいいから欲しい、でも高いんだよな。自分の家にバルセロさんの絵を飾れるようなお金持ちになりたいなと、久しぶりに、切実にそう思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?