見出し画像

舞いあがれ

鳥人間コンテスト

子供の頃は良く見てた記憶

飛ぶという動作から
考えると体育会系な気も
するんだけども

指示する人、作る人は
理数系だし
色んな人が混在する大会

面白いんだけど
なんとなく見なくなってた
自分がいるわけで。

ただ、今年はなんか
見てしまいました。

たぶんそういう人
多くいるでしょ?(笑)
そりゃ
舞いあがれ見てましたから

ドラマの中では
青春の1ページ。
今ではビズリーチ先輩が  
飛んでたのが昨日のようだ(笑)

青春だよねぇ
自分達で作り、飛ばす。

それは自分のためであり
仲間のためでもある。

その為に、
全てに近いものを捧げ
その為に、
生きる

それをやり遂げたことで
直接ではないだろうけど
今後の人生の
アクセントにはなるんだろうなぁ

それだけのものに
人生の中で出会えれば
幸せだ

みんな
舞いあがれ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?