見出し画像

怖いもんだね

年明けの風邪&腰も
何とか治り今週からは
仕事も通常通りと
なりました。

ひょんな事でね
腰を痛めてるのを忘れると
それはまた大変だから
気を付けての仕事。
まあ、セーフだね!  

んで、1週間終わって
明日は休みだと思いきや
妻から(歯の調子悪いから
歯医者に行く)と。
仕事も早く終わったから
車に乗せて歯医者へ!

その歯医者さんはまあ
妻も自分も息子も
お義母さんもみんなが行く
信頼できる歯医者。

まあ、なんてことはなく
終わったんだけど
妻曰く麻酔を打ったから 
2時間くらい御飯食べれないと。

まあ、よくあることだと
思ってたらねぇ

まあ、麻酔が効きすぎて
4時間くらいは麻酔効いてて
こちとら心配になりましたね。

自分はね、麻酔効かない
体質なのか何本も
打たれるんだけど
妻はスグ効いたらしくて
全然抜けないっていうね。

もう、そりゃ心配になるよねぇ 
歯医者の麻酔で4時間近く
戻らないなんて
何かの病気や怪我での
麻酔だったら何時間
解けないんだと
大丈夫なのかと
余計に心配しながら
金曜は終わっていきました。

いやぉ、しかし
びっくりしたって話でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?