見出し画像

納車

せがれがいっちょまえに
車を購入♫
なんの後ろ盾もなく
自分で働いたお金で
買った中古車はそりゃ
嬉しいだろうなぁ🕺

今年、大学を卒業して
4月からは社会人。

色々大変だろうけど
そんなときに買った車は
きっとずっと乗って行くんだろうし
大事だよね!

自分は再婚で
せがれに初めて会ったのは
10歳の後半だったかなぁ

もう22歳だから
せがれの人生の半分は
俺がいるんです!
その事実に素直に感動。
彼の人生の半分に
なんとなくいる自分

思い返せば、最初は
風呂に一緒に入ったりね
した時もあった。

その後は成長を見守り
そっと後押ししてたつもり

高校卒業して、免許取って助手席
乗せてもらったときも

二十歳になって初めて
酒を酌み交わしたときも
いろんな初めてを
親として経験させてもらって 
グッときたことは
また別の話(笑)

更に、せがれが買った車の 
助手席に座らせてもらった
本日はいい日だったねぇ〜

家族でドンキまでドライブしてね
車用品買っちゃったもん(笑)
記念にね😄

大人の階段を登っている
せがれよ!がんばれよーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?