見出し画像

筋肉痛という友達

しばらく暇で休みをもらって
ダイビングをしてたわけですが
資格も無事に取り
仕事がまた向こうから
走ってきまして(笑)
なんだなんだと(笑)

まあ働かざる者
潜るべからずですかね!

実は仕事も夫婦でやってるもんで
いわゆるバディてすね!

久々だねぇなんて言いながら
仕事してたらやっぱり
なんかいつも通りというか
日常が戻って来たんです!

また頑張って働いて
潜りに行けるようにという
モチベーションで
頑張ります!!

あぁ、早く休みてぇ〜(笑)
だってね、筋肉痛が遊び来てんだよ(笑)あっ、心の声ね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?