見出し画像

DJ Slice Playlist August 15, 2020

こんにちは、hisahikoです。
毎回大体15曲で1時間前後くらいのプレイリストを作成しています。

今回のプレイリストのテーマは「夏の夜」です。今の時期だとだいぶ暗くなってきた18:45分あたりから、ご飯でも食べながら聞き始めてもらうとちょうど良い感じかなと思います。

前半World Music、後半はスムースなダンスミュージックという流れは前回と同じです。今回も年代、ジャンルなどもごちゃ混ぜな感じですが、なんとなくの統一感を感じていただけると嬉しいななんて思います。

よかったら聴いてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?