見出し画像

第3期SAKURA LEAGUE 第4節レポート

第3期のSAKURA LEAGUEも後半戦に突入。
前節までの成績表はこちら。


第3節終了時点で、前期優勝の都築友和プロが首位にたつ。
果たして連覇はあるのでしょうか??

早速、第4節の成績を見てみましょう!!


第3期第4節の節優勝は・・・・

運営長 中寿文プロ

中寿文プロ!
運営長、初の節優勝です。(そして、自分で書いています。)
総合順位も2位まできました。
1節のマイナスからv字回復です。
まだ、一度も決勝に行けてないので、がんばります!!

節2位は・・・
櫻井敦規さん!

櫻井敦規さん


櫻井さんも総合で3位まで浮上。
初出場初決勝が見えてきました。

節3位は・・・
鈴木元司さん!

鈴木元司さん


今節開始時点で2位だった鈴木さんが首位に。
2期連続決勝に向けて万全の態勢か。

今節は首位だった都築プロがブレーキ。
11位まで後退してしまいました。
ですが、ここで終わるような都築プロではありません。
巻き返しに期待です。

今節は中部本部から3名の選手が参戦してくれました。
今節は中部プロリーグ終了後でしたが、今後は中部プロリーグの直前のことも多いです。
是非、リーグ戦前の調整に使っていただけると嬉しいなぁと思っています。


都築友和プロ
金平裕樹プロ
近藤美香プロ



今期はまだまだ上位争いが混戦模様。
残り2節での大逆転もあり得ると思います。
誰が追い込みをかけるのか?
注目です。

そして告知です!!!
次節、第5節。
Wスポット参戦が決定しました!!!!

まずお1人目。
第17期女流桜花
先日では、その賞金をボートレースにオールイン。
見事な生還??を果たされました。
↓こちらもチェック!
https://m.youtube.com/watch?v=fx-UpahTPBE

オールインの女王
白銀紗希プロ

白銀紗希プロ

そして二人目。
女流桜花Bリーグ・鳳凰戦C2リーグ
白銀プロの女流桜花優勝インタビューの記者も務めました。(めちゃ面白いです。ぜひ読んでみてください)

毎日麻雀打つオンナ
藤井すみれプロ

藤井すみれプロ

楽しい一日になるのは間違いないですね。
お楽しみに!


記事を読んで面白いと思っていただいて、サポートしていただければ幸いです。 今後とも地方から麻雀の楽しさを伝えるべく、活動するのに使わせていただきます! よろしくお願いします!!