見出し画像

手から伝わるパワフルさ

【撮影者のつぶやきシリーズ】

Soul of Pilates のfounder Izumi Takiguchiの指導は、たくさん体に触れます。
手で触れて感じることの凄さ
それを彼女は身をもって体験させてくれます。

触れられて感じるだけでこれほどの変化を起こすとは!

受講中のインストラクター達を側で見ている私にも、彼女達の内側の振動が伝わってきて、撮影しながらいつの間にか涙が出ちゃいます。

その手から伝わってくるものが、身体にダイレクトに届き
到底言語化しきれないほどの感覚と情報量が伝わってくるのです。

Soul of Pilatesでは、頭ではなく心と身体で感じること繋がることを、とても大切にしています。

そして、そこに心と身体がふるふると震えるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?