見出し画像

Soul of Pilatesってどんな事するの?

Soul of Pilates WS切り抜き

ほんの一部ですが、Soul of Pilatesワークショップではこんなことをやっています!


『引っ張って』って何を? ?

『動いた!』って何が??

画像じゃさっぱりわからないですよね😅
意識は足裏に向けているのに、腹部に変化を感じている。

見た目には何をやってるのか伝わりづらいけれど、触れている者同士は凄いことが起こっているのを体感しています。

言語化しきれないのが歯がゆい!!
体感したらすればわかるんです!
 
お互いの体感と変化がめちゃくちゃ興味深いんです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?