見出し画像

90_20240317

知人に通っている美容院のちょっとした物足りなさを打ち明けた。
同じ美容院に通う他の人もそう言っているのを聞いたことがあると言われる。付き合いが長いので通い続けたいけれど、その知人の通う美容院を紹介してもらいました。(頻りに「うまいと思う」と言うので気になって)

イメージに近い写真を見せるだけで通じているようで(仕上がりの感じから)伝えるのが楽でした。
できればハンドスタイリングで済ませたいズボラな私でも、手入れが楽で頑張らなくてもそこそのスタイルになるカット。
カット技術の勉強を続けている美容師さんのせいか、今まで感じたことのない手入れ感。
いい距離を保ちながらしばらく通えるといいな。

いっこ、注文があるとすれば
つけてくれたヘアオイルの香りが洗っても消えないので
遠慮したいことかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?