28_20240108

夕方のラジオで明日の最低気温はマイナス8度というから少し驚く。
めったに聞かない気温。

さてさて
明日から新学期の子供がちゃんと眠れるように
いつもの湯たんぽプラス
オイルヒーターを14度でつけたままにして、冷え込み対策。

倉庫で眠る犬にも冷え対策。
寝床のケージの下にアルミシートを引く。
お古のコタツがけをかける。
気休めに熱を発する白熱灯をつけたままにしておく。

私の部屋も冷えるのでいつもの湯たんぽと
特別に電気毛布を最弱にして寝よう。

夫の部屋は我が家の中では一番冷え込まないのでたぶん大丈夫。

明日の朝、どれだけ寒いのかな、、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?