同業者の仕事ぶり

仲良くさせてもらってる同業の知人がこちらで芝居?ダンス?な公演に来てたので見に行ってきました。

演出意図を上手く捉えたレベルコントロールが見事で、ああやっぱ良い仕事するなあと嬉しくなりました。持込スピーカーのチョイスもなるほどな感じやし。

表面に見えていない土台部分の努力や工夫がわかるし、丁寧に仕事している事が伝わってくるんでチケット代以上に楽しみました。本番後のトークで根掘り葉掘り聞くのもまた楽しい。

以前ライブ見に行った時に(知らない人が音響)、いやーそうじゃないっていうのが何度かあったので良い仕事にふれると余計嬉しく感じるのか。

もっと言えば業種関係なく、良い仕事ぶりにふれるとおおってなってる気がする。

いつか自分もそうなれるのか(あんま先ないな💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?