見出し画像

今後の東京定期便の活動について

おはようございます🌞
布団から出れません。

ので、今後の東京定期便について告知したりダラダラとたわいもないことを書いたりしようかなと思います。

今後の東京定期便ですが、以下の日程が決まっています。
来たことある人はもちろんだけど、来たことない人にたくさん来て欲しいです!

2/8(土) 東京定期便vol.29 @下北沢THREE
2/22(土) 東京定期便vol.30 @下北沢モナレコード
3/7(土) 東京定期便vol.31@下北沢モナレコード
3/21(土) 東京定期便vol.32@下北沢近松
4/4(土) 東京定期便vol.33 @下北沢モナレコード

上記が日程が決まっている東京定期便ですが、5月の東京定期便はちょいとデカいことを企てています。
追って解禁するので、楽しみにしててね。

たまに「よくやってるよね」って言われるんだけど、自分でもなんでこんなにやってるのかわからないです。

ただ、自分たちの遊び場を自分たちで作りたいし下北沢は深夜だって楽しいんだぞって見せつけたいって気持ちが強いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

まずは直近、2週間後の東京定期便vol.29をお楽しみに!
初めて下北沢THREEで開催させていただきます!

東京定期便vol.29
2020.2.8(sat.) 24:00-5:00
@下北沢THREE
¥1,000(No Drink)

Live

SPENSR
all about paradise
The Echo Dek

DJ

hisabor(東京定期便)
にしかわ(Hip Hip Hooray)
YONEDA
斎藤雄(Getting Better/TIPS)

Food

ミンキッチン