見出し画像

夢の家

深夜3時、長女の『鼻血でたー!』との叫びに完全に目が覚めた。

寝ようとしてもなかなか眠れない。グダグダと朝方まできて、もう横になってるだけでいいやと思っていたら、僅かに眠り、夢を見た。

それは自分の家だけど、現実とはちがうとても素敵な家だった。外観は見ず、開放的なリビングと、廊下、部屋2つほど。

夢から覚めてもその残像が残っていて、願わくばいつかそんな家に住みたいと思った。

絵の具で描いてみたけど、下手で恥ずかしい。。こんなんじゃないし(^◇^;)しらないよねぇ


眠たくなってきた午後。

こんな、大きな窓から木漏れ日がふりそそぐお家で昼寝したい。、

あ、これは窓です…ちなみにベランダではないのです…(^^;)

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?