見出し画像

みなさんこんにちは、ひさです! 〈ひさの英語物語メモ〉

ご存知の方はこんにちは、初めましての方は初めまして、ひさです!

初めてのブログ的なものを書いてみました★

自己紹介

ゲーム内プレイヤー名:ひさ
Twitterアカウント名:ひさ (@hisa_eimono)
Discordアカウント名:ひさ
OCアカウント名:ひさ
安直!単純!わざわざ書く必要がない!
という訳で、基本どこでも“ひさ”+ににぎアイコンなのでよろです(^^) やはり安直!

経歴的なやつ

2018年5月頃?に開始
2020年頃から若干飽き(たまにやる感じ)
2022年3月、再燃
    4月、ゆうにゃんさんのOCに入る
    7月、Discordを始める
     11月、Twitterを始める
そして今に至る(雑)
OCが無かったら少なくともTwitterとかはやっていなかったかなと思います。 ゆうにゃんさんに感謝 みんなも入ろう!(媚びてない)

何書くの?

  • 仕様・検証系

  • 最軽装のこと

  • 対戦のこと

  • ゆる評価

  • その他書きたいこと

書きたくなったら気まぐれに
投稿頻度には期待しないでください()

仕様・検証系

仕様に関するやつ 数字系多めかも
OCの方々に結構手伝っていただいてる (カスタム対戦とかデータ提供とか)

最軽装のこと

実は最軽装だとこれ強いよ〜とか 定石とか
多分少なめ

対戦のこと

コツとか(書けるほど上手いかは置いといて) 気に入った編成があればそういうのも書くかも?
こちらも多分少なめ

ゆる評価・考察

新ゆる・既存ゆる(全部やんけ)の評価や考察 (主に対戦面から 性能によっては最軽装・周回も)
自作Tier表を使ったりもするかも

その他書きたいこと

なんか書きたくなったら書く(適当)

終わりに

気まぐれなので投稿頻度には期待しないでください。 ブログ初心者なのでクオリティにも期待しないでください。 元々あまり期待していないとは思いますが

最後に、ここまでお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?